人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・新年・・・明けちゃいました。

2008年もすっかり明けてしまいました・・・。
アメリカ・ミシガンでの生活も 後1ヵ月ちょいで2年が経ち
もうすぐ3年目に突入~。(ちょっと気が早いか・・・)

今年は去年と比べ、雪が降ることが多いような気がします。
今年のお正月も雪が降り、
2日から平常運転のアメリカ生活ですが、
学校がお休みになってくれました。

やっぱり日本人なので、3日までは休みたいです~~~。
とはいえ、会社はもちろんオヤスミにならず、
ダンナだけ2日から社会復帰をとげ、子どもはのんびりー。

今年も・・・新年・・・明けちゃいました。_e0008537_13252287.jpg

キレイな雪のところへ ゴロンと転がった1号・・・。
手足をバタバタバタバタさせて


完成☆

今年も・・・新年・・・明けちゃいました。_e0008537_13294961.jpg

こんなふうに見てみると~~~

今年も・・・新年・・・明けちゃいました。_e0008537_13303420.jpg

スノーエンジェルの出来上がりぃ~~♪


学校でお友達に教えてもらったみたいで
雪の日には コレやって喜んでます。
雪の降らない地域からやってきたので、
こういうのって ホントに貴重!!

-----------------------------------

明日は、モンスタートラックのレース?へ♪
・・・車ズキのダンナに連れられ、何も分からず
今回も ドナドナ状態で行ってきます。
by mairo1701 | 2008-01-19 13:36 | デトロイト2年目


<< ミシガン免許 一大事! 雪~。^^ >>