人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween at Henry Ford

Halloween at Henry Ford_e0008537_9343560.jpg

2回目のハローウィンシーズン。
今年は去年行ってみて、よかったところへ
また 出かけてきました。
ボチボチ 紹介していこうと思います。

先日行ってきたのが、去年も行ったHenry Fordでのハローウィン。
Henry Ford Museum隣にある、Greenfield Village。
そこで Trick or Treatingができるというもの。
もちろん 入場料やらなんやらいります。
チケット制ですが、結構人気なので 早目にGETすることを
オススメします。

先日の土曜日に出かけてきたのですが、
チケットは 既にSOLD OUT!
ウチは、Henry Ford Museumの年会員に今年もなりました。
・・・ので、イベントのチケット料だけでオッケーですが
入場料も入ると 結構~お高くなってしまうのかも。。

Halloween at Henry Ford_e0008537_9385977.jpg

どの写真にも息子ーズが写っているので
使えそうな画像がない・・・(汗)

でも 今年のtyのぬいぐるみも かわいかった~~♪
見えるかな?
クマがシーツをかぶってゴーストになっています。
かわいいーーー! むっちゃツボ商品でした。
これだけでも 来た甲斐があるって感じ(笑)

6時半ぐらいから、7時、7時半・・・と30分単位で
時間区切られています。
これが!結構~~~なお客さんなんです。
ウチは、今年7時半入場。
去年も来たので ほぼ同じような内容だったし、ザーッと見て
とばして行ったにもかかわらず!
出口を出たのが9時。
1時間半ぐらいは 見ていった方がいいかもです。
そして、防寒も忘れずに。

今年はもうこれでオシマイなので、是非来年♪
by mairo1701 | 2007-10-30 09:43 | デトロイト2年目


<< ハロウィン つづき。 もうすぐHalloween♪ >>