人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ

食べ物ついでにもうひとつ。
ここにUPしたかどうか忘れてしまったので。

DQ(Dairy Queen)というアイスクリーム屋さん。
日本にも 支店が出ていたと思いますが
(東京に近いサービスエリアにお店があるのを見つけたことが)
ここで 子どもサイズの「キッズコーン」を頼むと
顔をつけてくれます。

DQ_e0008537_1334355.jpg


こんな風に。↑
カワイイ♪

先日行ったら、つけてくれなさそうだったので
「顔つけて」とお願いしました。(・・・ってダンナが言ってくれたのですが)

そしたら その時の店員さん、やる気がないのかなんなのか
「お顔キット」が1回分入った入れ物をくれ、
「ハイッ 自分でつけてね」と(汗)

オイオイ つけてくれよ・・・。


まぁいいや、と ダンナが2号のソフトクリームに
つけてあげることにしました。
(1号はソフトじゃなくて 違うものを注文)

ペタ

ペタ

ペタ

ペタッ・・・と!


DQ_e0008537_13375874.jpg


なんだか 違うものが・・・(汗)



ダンナは、DQの店員には なれなさそうです・・・。
by mairo1701 | 2007-09-16 13:39 | 料理&食in U.S.


<< もうすぐHalloween♪ bd's >>