人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い。

衝動買い。_e0008537_22482859.jpg

先日、こんなものを買いました。
一時帰国を控えているので、おみやげの出費が~の我が家。
ついつい浪費癖がついてしまいました・・・。
でもでも これは~!と思って ダンナに「買って~~~!」

衝動買い。_e0008537_225064.jpg

中身はこんな感じ。
消毒薬・バンドエイド・包帯・アイスノン(中央の四角いヤツ)
クリーンコットン・ガーゼなどなど。
アメリカらしく、「頑張ったね!」のシールも入ってます。(笑)
後は、おもちゃの聴診器とか。^^

そしてもうひとつ!

衝動買い。_e0008537_22515367.jpg

痛みを取り除くクリーム???????
アメリカって無痛分娩だし、痛みに弱いってウワサは聞いていたけど
こんなものまで???
(日本人だって痛いのはイヤだけどね)



いつの日か、「イタタ~」という怪我をしたら
自ら実験台になろうと思います。

でも、大人になると あんまり怪我しないよなぁ~~。^^;
by mairo1701 | 2007-06-27 09:47 | デトロイト2年目


<< 溶連菌 crocs >>