人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお楽しみ。

デトロイト生活も2年目に突入しました。
最初、駐在が決まった時に「デトイロトへ行く」と聞いていたので
このブログのタイトルも「デトロイト生活」にしたのですが、
今思うと 「ミシガン生活」の方がピッタリだったんだろうな~
なんて思ったり・・・。

2年目に突入して、ちょっとホッとしていたら、
1&2号と共に私も4年ぶりぐらいに体調を崩しました。
3人そろって高熱・・・溶連菌でした。(私は陰性だったけど)
こっちに来てから、よく聞くので 日本よりも流行している感じです。
よく聞くので、またその時の話でも 今度UPしようと思います。

さて、最近のお楽しみ♪
最近のお楽しみ。_e0008537_3511110.jpg


冬の間、あまり外へ出ないので(マイナスの世界なので寒い)
先日 少し寒さも緩んだ時に、家族でお買い物へ。
少し遠い駐車場に車を止めて、いつもの買い物なんだけど
いろんなお店をはしごしてみました。

そして、ペットショップへ行き、コトリのえさを買いました。
こうやって、ぶら下げておいて
(本当は、ちゃんとぶら下げるピックみたいなのがある)
家の中から コトリが遊びにくるのを観て楽しんでいます。

最近のお楽しみ。_e0008537_351363.jpg


昨日はウサギが遊びに来ていました。
たまたま 望遠レンズをくっつけてあったので、
チャンス到来~♪ 
本当にカワイイ♪


そして、

いつものお客様。
最近のお楽しみ。_e0008537_3515556.jpg


常連さんです(笑)
by mairo1701 | 2007-04-04 14:49 | デトロイト2年目


<< デトロイトのダウンタウンへ。 アメリカのベルマーク。 >>