人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ

寒いのが大嫌いな私。
ここ数日で恐ろしく寒くなったので
どうにかできないかと…。
掃除がすっきりできないから
カーペット系は本意ではないけど
こたつを出しました。
こたつ_e0008537_177337.jpg
しかもカーペット二重です。

用事があって昼に家によったダンナが大喜び♪
みんながこたつに集ってます。

こたつもアメリカに持って行く予定です(^-^)
2号の後ろに写っているのは、引越しのダンボール。
自分の本だけ1箱詰めました。




只今 夜の10時半。

ご飯を食べて、紅茶を飲んで PCやって、
お気に入りの番組を観て 満足した(であろう)ダンナは、
早速 コタツで寝始めました。。。

『まいろ(私)と違って俺はすぐ起きるから大丈夫だ』
だそうです。
さっき、突然 「今日の紅茶はおいしかったね!」と。

寝ぼけていたようです・・・(^^;)
by mairo1701 | 2005-12-02 17:07 | 1&2号in Japan


<< ホイップミルク 炊飯器 >>