人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ2日目

アメリカ2日目 _e0008537_22305835.jpg
ダンナがアメリカに無事に着きました。
(新聞にもニュースにも出てなかったので大丈夫だと思う)

で、10時ごろ 電話がかかってきました。
ホテルでは、ネットつなぎたい放題だから、と
ヤフーのメッセンジャーを使ってチャット。
1時間ほどやりとりして、病み上がりだったので
寝てもらいました。(笑)

ネットって便利だなぁ~と
しみじみ感じた1日でした。

ダンナがホテルの写真を3枚送ってきてくれたのですが
キッチンもついているし、すごくいい~。
これだったら、もっといろいろ持たせてあげれたのにな。



<持っていった食べ物>

コモのクロワッサン(酵母を工夫して1ヶ月日持ちします)
 →アメリカのパンは、味がイマイチだったので
  あと、朝、早く会社へ行くとき食べそびれないように。

カップ麺。ビーフがいけないと聞いていたけど
私がみたものは、全部ビーフは入っていませんでした。

ももちゃんママに教えてもらって、
水出しの緑茶。

おかしなど。。。

調子も悪かったし、出張の前は、ほぼ12時過ぎだったので
支度する時間もなく、ほとんど私がパッキング。
調子が悪いながらも
「お気に入りの服が入ってないぞ~」と
小姑のようなひとことをいいながらチェック。(^^;)

チャットで、
「割り箸がない~」とか
「つめきりはどこ?」とか

全部袋に名前を書いたシールを貼っておいたのに~。
まぁいなければ 適当に一人で出来る人なんだけど、
ネットがあってよかったね~
by mairo1701 | 2005-10-12 22:30 | 渡米まで


<< アメリカ3日目 いってらっしゃ~い! >>