<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

決定

健康診断の結果でアメリカ行きが決まることになっていたけど
ダンナが2つも精密検査(;-_-

ダンナがお亡くなりになる夢まで見たけど
結果 大丈夫でした。ホッ
今日は夜今期初のおでんの予定だったんだけど
ヴォクシーの2カ月半点検だったり(ようやく行きました)
帰ってきて1&2号が外で遊びだして

…言い訳ですが

結局おでんをやめました(笑)
まぁダンナの文句もでてきたけど
アメリカ行きも決定したことだし
気を取り直してアパート探し
都会?のせいか高いし
小さい

アメリカンドリームは難しいなぁ
今のほうが環境いいかも!
早く寝よう…(-_-)zz
[PR]
by mairo1701 | 2005-09-30 22:26 | 渡米まで

これからのパートナーです

ダンナのアメリカ出張も決まり、
スーツケースを買いました。
買うものは決めてあったのですぐ決定!
通販生活で出ていたタイタンゼノンというドイツのものです。

e0008537_22254127.jpg


軽いし動きも軽く今のところ満足。
良ければ私も行くときには色違いでシルバーを買う予定。
物入り~!!
[PR]
by mairo1701 | 2005-09-09 22:25 | 渡米まで

いきなり

明後日は、渡航前の健康診断。
これで何もなければ(そうであってもらいたい)
アメリカ行き決定です。

そんな中、まだまだと思っていたのに
急に話が動き始めた模様。

ダンナも近々アメリカ出張へ行くようです。
パスポートも切れてるし、スーツケースも買わなくちゃ。
物入り~~(涙)

おみやげは?と聞かれて
1号は、「僕なんでもいいよ」
2号は、「僕、アメリカのみかんのジュース」
私・・・「洗剤・・・あ、重いからお菓子」

父思いの優しい家族です。(^^)

渡航前の心構えのお話を聞きに名古屋へ行くとか
それも今週末締め切りで、今月下旬開催!


ちょっといきなりすぎる~。
もっと心の準備が欲しい!

でも、海外駐在=高収入っていうのは、
かなり昔の話だな~。
いろいろ物入りだし。こっちじゃいらないものも、
欲しいものも結構あるだろうし。。。

念願だったアメリカのスーパーで毎日お買い物ができて、
アメリカの洗剤&柔軟材使って洗濯して、
ヘーゼルナッツのコーヒー飲んで、
リトルタイクスのおもちゃ買って(トイザラスとかにも売ってる)

・・・こんなもんかなぁ、私がアメリカ行ってやりたいことって・・・。




ダンナも今日はちょっと気分的に疲れた様子で
2Fへ行ってしまいました。
さ、後を追いかけて 早く寝よう・・・。
明日は英会話のレッスンだ~
[PR]
by mairo1701 | 2005-09-05 22:24 | 渡米まで