ええっ??

まいろ家、最近辛いことがあり・・・
入水・・・

e0008537_9444238.jpg

ええっ?

・・・な~んて(笑)

渡米当初だったら 絶対凹むようなことでも
ココロが鈍くなってきたので ココ数ヶ月は
ココロの波も来ず、快適な日々です。
これが、やっぱ3年目というものなんでしょうか。

去年、オトモダチに写真を見せてもらって
湖の上が歩けるんだ~~~!とびっくり。
去年は、あらら~という間に暖かくなり、
湖へ行った時には、手前のところは既に溶け出し、
凍っている遠くへ 石を投げたりして遊んだ程度。

今年こそは~!と先日、補習校の帰りに
「そういえば もう行っておかないと溶けちゃうんじゃない?」
と慌てていってきました。

これをUPしている時、隣で見ていた2号、

「あ、お母さん・・・あっ!!!」

写真を観て大慌て。

3枚目の写真を観て、ようやく思い出したようで


「・・・あ、ああ そうか・・・そうだったかぁ~~(エヘッ)」


・・・と ものすご~くホッとしていました。

まだ試してない皆様、お試しあれ~~♪
[PR]
by mairo1701 | 2008-03-29 09:51 | デトロイト3年目


<< 常備品? 多才! >>