多才!

お友達を初め、こっちにきて思ったのは
皆さん 多才☆
それを思うと 自分は、人に「私コレ得意です、できます」って
言えることってないなぁ~としみじみ。

先日、クラフトセールへ初めて行ってきました♪
ミシガンの駐在員の(違う方もいたらごめんなさい)クラフト大好きな
奥さんたちの作品を お買い得価格で販売する、というもの。
11時~だったのですが、10分弱前に到着したら
ものすご~~~~い列!! すごーい!

開店と同時に ホントにすごい人!人!人!
満員なんて言葉じゃ言い表せないくらいの「満員」(笑)

お友達と一緒に行ったのですが、
思わず「やすーい!!」とびっくり。

手間ヒマかかった作品を こんな安値で出してしまって
いいのかな~~とドキドキしてしまいました。

前回も行ったお友達が「今回は前回よりもすごい!」と。
次も開催されたら、きっとクチコミ・・・クチコミ・・・で
またまたすごいことに なっちゃうんでしょうね~~~。^^

主婦のシュミの域を超えたすごい作品がいっぱいで
ちょっぴり刺激されて帰ってきました。^^
[PR]
by mairo1701 | 2008-03-10 12:31 | デトロイト3年目


<< ええっ?? 3年目突入~。 >>