3年目突入~。

月日の経つのは、ホントはやいもので
ミシガン デトロイト生活も3年目に突入~。
渡米前、不安でたまらなかった日々、
渡米後、子どもたちの学校・プリのことなどで
異国では どうなのかが分からず不安だった日々
楽しかったこと、悲しかったこと
すべてが ついこの間のように思い出されます。

このブログも ほとんど更新してませんが、
たまーに 初心を思い出したい時に自分で読んでます。(笑)

必ず読むのが、気分が↓↓↓になって、1&2号を休ませて
2人を連れて 湖へ行った日のニッキ。

今でも読むと切なくなっちゃいますが、
これがあったからこそ 今のこの生活があるんだろうな~と
しみじみと 毎回思ってます。(ありきたりですが・・・)

任期通りだと今年は帰国の年!


・・・ダンナも「かえりたーい」(なんせ一度も日本に帰ってない)
でも 後任の方が まだまだ決まりそうになく
どうなることやら、です。

2年前を思うと 1&2号も7歳と5歳になり、
ほかの子と比べると 大して出来るわけでもないけど
よくやってる!頑張ってます。^^
異国で毎日普通に学校へ行って、帰ってこれること、
これこそが ものすご~~くすごいことだと思ってます。^^

3年目は どんな年になるのかな~。。。
[PR]
by mairo1701 | 2008-03-10 12:21 | デトロイト3年目


<< 多才! 氷のショー@plymouth ... >>