氷のショー@plymouth downtown

本日1月28日は、日本に置いてきた愛犬マイロのお誕生日。
11歳になりました。まだまだ元気です♪(現在まいろ実家でお世話になってます)
マイロ~お誕生日おめでとうー☆
マイロのためにも 任期通りに帰国せねば!
任期通りでいくと あと1年!!早いなぁ~。
-----------------------------------

e0008537_4102658.jpg

この週末、金~日の3日間、Plymouthのダウンタウンで
氷のショーがありました。
今年は行ってみよう!と 1号の補習校の後、行ってみました。

e0008537_4111132.jpg

日本チームも参加している、とは聞いていたのですが
おぉ~さすが~~~~!!
日本チームの作品がたくさんありました。
この3人の方が いくつか大型作品を作り上げたみたいです。

どれもこれもステキで 面識もないし、自分たちが作ったわけでもないけど
やっぱりここは異国。
JAPANが頑張っていると 嬉しくなっちゃいます。

e0008537_4112411.jpg

こんな作品も♪
とってもキレイ!

出店で1&2号は、ポテトとコーンドック(日本のアメリカンドック)を買って
私は ホットチョコを。
寒かったので、身体が温まっておいしかったな♪

学生さんが作品を出していたり、いろんな氷のアートが
い~っぱい。
とはいえ、ダウンタウンでやっているので、ものすごく
大規模というものではなかったけど、このこぢんまり感が
アットホームな感じでよかったです。

ぐる~りと見て回って、最後に見つけたツボ作品!

コレ

e0008537_4191591.jpg

運転席のところも ちゃんと空洞になってる~~。
むっちゃくちゃツボ。家に持って帰りたい・・・。
[PR]
by mairo1701 | 2008-01-28 14:09 | デトロイト2年目


<< 3年目突入~。 ミシガン免許 一大事! >>