ハロウィン つづき。

↓のニッキのつづきです。

Henry Ford のハロウィンイベントからの帰り、
とあるお家へ寄ってみました。

エイゴの先生に教えてもらっていた、
飾りつけがすごいのよ~~~というおうち。

アメリカだし、本場だし やっぱすごいんだろうな~~♪
どの辺のおうちなのかな~行けば分かるよ~って言ってたけど。

e0008537_12573828.jpg


すごい・・・ すごすぎです。
怖がるどころか1号大興奮。
1号のドリームハウスだそうです・・・(汗)
アメリカに来てから どんどんこんな子に成長してしまっています。将来が心配。
(この時寝ていた2号は、この写真を観て行きたい!を連発)

しかもHPまであるし→Berkley Boneyard

その上、HP上でドネーションも受け付けています。(笑)
※現場では、ドネーション箱(募金箱という?)までありました。

これが民家なんだから すごい。
アメリカに来て 自分の中の基準値というのがどんどん塗り替えられています。
[PR]
by mairo1701 | 2007-11-10 13:02 | デトロイト2年目


<< Jelly Bellyへ Halloween at He... >>