もうすぐHalloween♪

e0008537_2245384.jpg

店頭には オレンジ色のかぼちゃが並び、
ハローウィンコーナーの品物も段々減ってきて・・・
SALE♪・・・の札もつくようになってきました。
画像は、大好きなスーパー「TRADER JOE’S」にて。
8マイルのトレジョーでは、このかぼちゃの重さ当て!っていうのを
やっているみたいですね~~。
14マイルのトレジョーでは、やっていませんでした。(私が行った時は)

これ、どうやって作ったのかなー
大きいなぁ~ かわいいなぁ~~。

2号が「お母さん撮って!」と・・・
周りに人がいなかったので パチリ・・・ あ~恥ずかしかった!

去年は既にこの時期、もうハローウィン衣装を買っていたのに
やっぱり2年目だからか、ちょっぴり余裕・・・
気が付いたら もう何週間も経っていました。いけないいけない!!

最近 早朝出勤&深夜帰宅&休日出勤・・・とほとんどいないダンナ。
一緒に買いに行こうね~といっていたけど、
欲しいコスチュームがなくなるといけないので、
日曜日、2人を連れていってきました。
13~12マイル(Orchard Lake Rd.)にある
PARTY CITYへ。ココのお店、大好きです!

2人とも試着室で鏡に映る自分たちの姿を見て大興奮!!
家に帰ってきて、早速着替えていました。(笑)

e0008537_2251194.jpg


1号は、お化け。
これにずぅ~っと去年からなりたくて、ようやく手に!大喜びです。
2号は、このお化けの顔に血のついているやつが欲しいといったのですが
お友達が怖がるからやめなさい!!・・・ということで、
黒いスパイダーマン。
スパイダーマン3を観に行ったので、ちょうどよかったな~。
やっぱり 怖いものに2人ともなりたいようです。(笑)

お店に行くと グロいものばかり欲しがって困ります・・・。
PARTY CITY、ホントにグログロなんだから・・・。
[PR]
by mairo1701 | 2007-10-11 02:32 | デトロイト2年目


<< Halloween at He... DQ >>