意外と必要なものだったりします。

日本では、家になかったけど、
アメリカン生活では 必要なものっていくつかあると思うのですが、
先日 家族でオヤスミの日の夕方 ブラブラと買い物をしてみつけたこれ!

e0008537_13952100.jpg


日本でも 家にあったよ!
・・・っていうお宅は 少ないんじゃないかなぁ・・・
(保育園のトイレには あったな・・・)

でも、アメリカの生活では 必要だったりします。
前任者の方から 「台所用だったから キレイだからよかったら」
・・・と我が家は 頂きました。
トイレの横に 置いてあって、あーウチはラッキーなことに
つまらないな、と思っていたら
ある日、1号が 半狂乱になってトイレから飛び出してきたことがありました。


つまったのです。


1号のこれまでの人生の中で、トイレの水が溢れ出してくる・・・

そんなことはありませんでした。

もう 1号は、パニック状態でした。。。

そんな状況を救ってくれた コレ!

1つ持っていると お役立ちです。

台所のディスポーザーが詰まったりして、水が流れない時にも
これで ガシガシやっていると 流れたりもします。

日本では活躍の場は少なくても
アメリカ生活では、大活躍な方々なのです。
[PR]
by mairo1701 | 2007-09-16 13:16 | デトロイト2年目


<< bd's 溶連菌 >>