ちょっと休憩☆

今月末でミシガン生活も半年を迎えようとしています。
どんな国でも同じかな、とは思うのですが、
異国での日本人社会って 多分思っている以上に
狭いんだろうな。。。と。

子どもたちの写真も載せちゃっているけど、
本当は、ブログを観てくれているお友達や家族に
もっと子どもたちの写真を載せたい~!
他にもいろいろUPしたいことがあるのですが、
どうしても 何かあったら、って思って
載せられないこともチラホラでてきました。

もともと、このブログを始めたきっかけは、
お友達に向けての我が家の近況報告。
そしてブログを通して ステキな出会いがあるといいな。

・・・それに、駐在が決まってから今まで、
約1年ちょっとの間に いろんなことがありました。
それを、同じような方がちょっとでも「ふーん」って
思ってくれたらいいなぁ、と
楽しかったことだけじゃなく、ブルーになった時も
ブログに書いてきました。
ブルーな時に「私だけじゃないんだ~」って
思ってもらえたら。。。と。
(それに書くことで 私もブルーも解消されるし)

ミシガンに来て半年。
ここら辺で このブログは、休憩しようと思います。
時々「あ~これ!」というものを のんびりとUPしていこうと思っています。

海外生活、山あり谷あり、
帰国する時に「来てよかった」と思えるような
駐在生活になるよう ボチボチ頑張ります~。

------
まいろ
[PR]
by mairo1701 | 2006-08-11 12:37 | デトロイト6ヶ月目


<< 持ってきてよかったもの。 ピーナツバター >>