人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム♪


ティータイム♪_e0008537_23394059.jpg
私のお気に入りです。(^^)
コーヒーはヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーが大好き♪
ライオンコーヒーです。^^
いつも決まったネットショップで買う紅茶たち。
グレープフルーツティー・アップルティー・
おいもと栗のチャイ・ここのチャイにはまったきっかけ、
オレンジショコラチャイ!(オレンジ&チョコ風味)


ティータイム♪_e0008537_2340354.jpg
本日は、夕飯を食べたばかりのダンナが
出来たばかりのパンをくれ、紅茶飲みたいと
騒ぐので 先日購入したキャラメルチャイ。
(いつもはティーバッグの安い紅茶だけど)
ザラメ糖を入れるとコクがでるんだそうです。
よくわからないけど。
水を沸騰させ、茶葉をいれ(いろいろ入ってる♪)


ティータイム♪_e0008537_23401618.jpg
ザラメ糖も入れてグツグツしたら、
牛乳をいれてグルグル。
スパイシーないい香りです。(^^)


ティータイム♪_e0008537_23404079.jpg
また 昨日作ったパンを焼きました。
・・・焼きました、ってパン焼き機がね。。。
「今日は何のパンなの?」「え、昨日と同じ」
「ふ~ん」




チャイもおいしかったのに、微妙な反応。
前回は「ウマイー」といっていたのに、
「おいしいよ!」という顔がウソくさいんだよなぁ~。
全部自分で飲めばよかった!

この黄色い柄のブレッドナイフ、
通販生活で 数年前に購入。
手術にも使われるくらいよく切れるナイフとか。
長さもあり、高かったけど(5000円近くだったような)
買ってよかったものの一つです。
by mairo1701 | 2005-12-05 23:53 | 何でもないこと


<< これは一体…。 スポンジボブ >>