人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃ~い!

ダンナがアメリカへ旅立っていきました。
F1から帰ってきてから高熱&胃とお腹の痛みなど
調子がよくなかったのですが、まだ今ひとつの状態で
行ってしまったので、心配です。

セントレアまで 1号も運動会の代休でお休みだったので
(休みじゃなかったら休ませたけど・・・)
みんなで 見送りにいってきました。

いってらっしゃ~い! _e0008537_2231332.jpg






セントレアは、2回目。

前回はG.W.の頃にきたんだったな~。
その時、スカイデッキで「飛行機のりたーい」といっていた
1&2号・・・と、
「いつかアメリカ行きたいね~(旅行でね)」といっていた
私たち夫婦。

神様は 叶えてくれたのね~

としみじみ・・・。


せっかくなので、ダンナの乗った飛行機が
無事に出発するか、見届けました。

搭乗口の横にある 輸入品を扱っている雑貨屋さんが
ハローウィン!だったし、いろいろ売っていたので
思わず3人で入り浸ってしまいました。
1&2号は、バズの腕時計といつものグミ。
私は、ハローウィンの飾りとグミ。
ついでに サインペンも買って来ました。
文房具は、やはり日本、そしてものづくりのドイツのものが
お気に入りです。^^
by mairo1701 | 2005-10-11 22:29 | 渡米まで


<< アメリカ2日目 パスポート >>