英語の先生がきたよ~!

昨日は、盛りだくさんの1日でした。
生協、英語、英語の先生とウチでランチ、
その後 マイロの散歩をしてから
セントレアへダンナを迎えに行って・・・。

写真は、先生も大人なので載せませんが、
12時~3時半ごろまで、楽しい時を過ごしました。^^
英語力は、英検3級程度だけど、単語をつなげれば
十分会話(という??)になりました。(かな?)
先生も日本人を教えているので、日本人の英語は
多分 聴く耳があるんでしょうね。助かりました。

で、次の2号のレッスン(2週間後)に
先生のお母さんがちょうど日本にきているから
お母さんを連れてくる予定、というので
今度は お母さんを連れて我が家でランチすることになりました。

次回は『手巻き寿司』
あと 肉じゃがとか・・・?他にもCOOKでウケそうな
食べ物を教えていただいたので、頑張ってみます!

次は2週間後~。またまたどうなることやら~
[PR]
by mairo1701 | 2005-10-21 22:09 | 渡米まで


<< 送別会 アメリカ3日目 >>